2012年06月05日

サラヴィオ美容液使用10日目〜30日目の皮膚の状態


根がずぼらな性格なので、几帳面な記録が取れていないのですが
手の甲(手首)の写真だけは気がついたときに撮っていたので
今日はまとめて写真を並べてみたいと思います。


毎度のことながら、アトピーを見慣れてない人には
ちょっとしたグロ画像だと思うので、ご注意ください。






サラヴィオ美容液使用中1
とりあえずジュクジュクした部分がふさがった状態。
かさぶただらけで酷いけれど、ジュクジュク期が長かったので
ふさがっている状態に嬉しくなった。

サラヴィオ美容液使用中2
少しずつかさぶたが小さくなってきた。
皮膚がごわごわすぎて、横向きに割れる。痛い。

サラヴィオ美容液使用中3
あんまり変わってない状態。

サラヴィオ美容液使用中4
皮膚の厚みによる割れはあるものの、なんか急に綺麗になりだした。

サラヴィオ美容液使用中5
ここまで綺麗な状態になったのは、いったい何年ぶり?
とはいえ、酷いごわごわ状態。ゾウの皮膚みたい。
まぁ他の部位も、こんな状態から普通の皮膚に回復したから
ここもうまくいけば人の手らしくなるかも?

サラヴィオ美容液使用中6
再び一部かさぶたに。
こうやって悪くなったりよくなったり繰り返しながら
よくなっていくんだろうなー。


と、こんな感じで1ヶ月過ごしました。
サラヴィオ美容液のおかげか、久しぶりに全部綺麗にふさがった状態を
見ることができました。
まだしばらくがんばって続けてみたいと思います。

サラヴィオ美容液の公式サイトはこちら→サラヴィオ化粧品





posted by ピノ at 23:31| 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。