2012年05月03日

サラヴィオ美容液を使ってみることにしました。


子供のころからアトピーです。
大人になってからはだいぶ良くなったものの
30歳を越えてからまた悪化するようになってしまいました。
寝不足とか、食生活の乱れとかが
てきめんに反映されるようになった感じ・・・(汗)。


友達の小学生のお子さんがひどいアトピーなんだけど
コレを使い始めてからすごく調子いいよ!
サラヴィオ美容液のことを教えてくれました。
その子のことは、生まれたときからよく知っているけど
ホントに最近はアトピーが良くなってきてるんですよね。


できればステロイドは使いたくないし、
かといってこのまま放っておいてもなかなか良くならないし。
そこで私もサラヴィオ美容液を使ってみることにしました!

サラヴィオ.jpg

サラヴィオ美容液は、お肌に負担なく古い角質や汚れを取り除き
超低分子化された美肌成分が弱った細胞を活性化することで
アトピーやニキビ、日焼け後などのさまざまなお肌のトラブルを
ケアしてくれる美容液なんだそうです。
しみ、しわ、そばかす、くすみなど、アンチエイジングケアにも
実力を発揮するらしい。


今現在のいちばん酷い部分は、右腕の関節の部分(ひじの裏側)
右の手首というか手の甲の部分です。
アトピーの人なら分かると思うけど、
ひじの裏側ってアトピーの出やすい(そして治りにくい)箇所ですよね・・・。
手の甲の部分は、もう何年も(少なくとも3年は)ずっと
ちょっと良くなったと思ったら悪化、というのを繰り返し
皮膚自体がごわごわになってしまっています(´;ω;`)ウゥゥ

サラヴィオ美容液で、快方に向かいますように!


サラヴィオ美容液の公式サイトはこちら→サラヴィオ化粧品






【関連する記事】
posted by ピノ at 22:53| サラヴィオ美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

