2012年06月05日

サラヴィオ美容液使用10日目〜30日目の皮膚の状態


根がずぼらな性格なので、几帳面な記録が取れていないのですが
手の甲(手首)の写真だけは気がついたときに撮っていたので
今日はまとめて写真を並べてみたいと思います。


毎度のことながら、アトピーを見慣れてない人には
ちょっとしたグロ画像だと思うので、ご注意ください。






サラヴィオ美容液使用中1
とりあえずジュクジュクした部分がふさがった状態。
かさぶただらけで酷いけれど、ジュクジュク期が長かったので
ふさがっている状態に嬉しくなった。

サラヴィオ美容液使用中2
少しずつかさぶたが小さくなってきた。
皮膚がごわごわすぎて、横向きに割れる。痛い。

サラヴィオ美容液使用中3
あんまり変わってない状態。

サラヴィオ美容液使用中4
皮膚の厚みによる割れはあるものの、なんか急に綺麗になりだした。

サラヴィオ美容液使用中5
ここまで綺麗な状態になったのは、いったい何年ぶり?
とはいえ、酷いごわごわ状態。ゾウの皮膚みたい。
まぁ他の部位も、こんな状態から普通の皮膚に回復したから
ここもうまくいけば人の手らしくなるかも?

サラヴィオ美容液使用中6
再び一部かさぶたに。
こうやって悪くなったりよくなったり繰り返しながら
よくなっていくんだろうなー。


と、こんな感じで1ヶ月過ごしました。
サラヴィオ美容液のおかげか、久しぶりに全部綺麗にふさがった状態を
見ることができました。
まだしばらくがんばって続けてみたいと思います。

サラヴィオ美容液の公式サイトはこちら→サラヴィオ化粧品





posted by ピノ at 23:31| 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

今現在の皮膚の状態(サラヴィオ使用10日目)

サラヴィオ美容液を使い始めて10日が経ちました。
使い方は、朝とお風呂上がりにサラヴィオ美容液を適量
右手首のところとひじ裏にぱしゃぱしゃと馴染ませているだけ。
ほかの軟膏類はまったく使っていません。

まずは手首の写真。

アトピーでない方にはけっこうグロ画像だと思うのでご注意ください。。。





手首2.JPG

皮がむけてじゅくじゅくしている部分がなくなりました!
ごわっとしたかさぶた状態になっています。
でも、出ている面積はが少し広がったような・・・。

続いてひじ裏の写真。

右ひじ裏2.JPG

ここは、けっこう良くなった気がします。
ぱっと見はそんなに変わらない^^;?
でもなんといっても、酷いかゆみが楽になった。これは大きい。

10日で劇的な変化はないものの、ゆるやかに良くなっている感じ。
これからも続けよう!と思える感じで嬉しいです。

またしばらくしたら、写真を載せますね。

サラヴィオ美容液の公式サイトはこちら→サラヴィオ化粧品



posted by ピノ at 00:19| 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

今現在の皮膚の状態(サラヴィオ使用前)


サラヴィオ美容液を使い始めて、効果が出る前の皮膚の状態
記録しておきたいと思います。

まず、いちばん酷い右手の甲。

アトピーの人には見慣れた状態かもしれませんが、
そうでない方にはけっこうグロ画像だと思うのでご注意ください。。。









右手首.JPG

皮がむけてジュクジュクしています(´;ω;`)
周りの皮膚もごわごわ。
ココはもう何年もこんな感じ。
普段は絆創膏などで隠しています。

ご参考までに、左手の写真も。
左手首.JPG
乾燥気味の肌ではありますが、この程度にはきれいなんですよ。
どうして右手だけがこんなふうになるのか。謎。


そして、右腕のひじ裏。
右ひじ裏.JPG
ここは酷くなりきってない状態だけど、やたらかゆい。
かゆい。かゆい。


こんな状態から、薬を使わないでサラヴィオ美容液だけでどこまで行けるか
がんばってみようと思います。
なんだか人体実験みたいだわ(笑)。

サラヴィオ美容液の公式サイトはこちら→サラヴィオ化粧品







posted by ピノ at 00:05| 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

